ぐるぐる

 

久しぶりになってしまった。

ここ最近パソコンをお店に置いていたのと、

腸炎になったのと、

面接落ちたのと、

ゆうくんとの話し合いやら、

ほんとにいろいろありすぎた、、。

 

まだ解決してないことだらけでほんといやになっちゃう。

ただ在宅で働きたいだけなのに全然受からないし

ゆうくんとこれからも今のまま一緒にいたいだけなのにどんどん違う方向言っちゃうし。

 

どうにも自分の思い通りにはいかないものだね、、。

 

毎日ぐるぐるいろんな課題について考えるから胃が痛くなる

考えれば考えるほどわからなくなるし、こうしようって踏み切れない自分も嫌だ。

 

一番はゆうくんかなあ。

ずっと大好きだし信じてるけど、今のままならよくないなと思う。

だからと言ってここまで来て急に別れるもできないし、悩ましい。

でも今のゆうくんは心から好きと言えないし、一緒にいて幸せだと思う感覚も前より減ってる。

こういう時頭がいっぱいになって、一人になりたくなる。

すべて投げ出してゆうくんから逃げたくなる。

よくないんだけど、ね、、。

距離を置くことで解決できる問題でもないし、やはり待つしかないのかなあ。

 

ルールを決めて3年記念日まで様子見るって自分の中でなったけど

どうしてもそういう話が出ると態度に出ちゃうし、嫌な態度とっちゃう。

 

今この無限ループで一生つらい。

仕事、恋愛、自分の性格、どれか一つでもいいから状況よくなってくれよ。

今はそういう時期なんかな、耐えなきゃいけないかしら。