いい一日

 

昨日はかなり落ち込んで最悪だった。

 

今日はかなみんにまつ毛やってもらってとりあえず今の気持ちを全部吐き出して聞いてもらった。

こうやって吐き出せてわかってくれる人がいるだけで本当に救われる。

未来の性格はわかってるし、難しいかもしれないけど時間が解決するからゆっくりゆっくり待とうねって。

そう、わたしは新幹線だから物事を早く解決したいしもやもやしたくないから同じことで悩んで待ちたくない。でもできる限り努力はしたいと思う。

 

そんな中でも、無事にバイトに受かりまして、少しいい方向に。

初出勤日も決まり、今後の見通しが立てれてきた。

 

仲良しで大好きなえみも来てくれて、本当に気分が上がった。

大好きな友達に久しぶりに会えて、ネイルをかわいくできるだけでこんなにも幸せな気持ちになれるんだと思った。最近は気分も悪くて何事も明るく考えられなかったけど、幸せだと思うことができてよかった。

 

難しいし、悩むかもだけど、待って待って待って、

ゆっくり自分と向き合いながら、生きることも大事なんだなと実感した日。

 

ゆうくんに関しては少し距離を置きたい気持ち。

28日デートだけど、あまり気が乗らない、悩んでる。

今は心から大好きという気持ちが湧いてこない。

もう少し自分自身の様子を見ていこう。

 

考えすぎず、暗くなりすぎず、ゆっくり、自分を大切に