タコライス

 

今日は恵比寿からわざわざ来てくれた学生のこのネイルをした。

場所が変わってもこうして通ってくれることに感謝だし、毎回すごい喜んでくれるのを見て本当にやりがいを感じる。

当り前じゃないんだなってことを常に胸にしまっておこう。

 

さてさて久しぶりに家に早く帰ったので、タコライスを作った。

ひき肉の味付けが天才すぎて我ながらおいしすぎておったまげた。

料理とニュアンスネイルを重ねるのはおかしいかもだけど、どちらの自分の動かし方次第でおいしくもなるしまずくもなるから面白い。

自分の施しがうまくはまった時がうれしいし達成感があるからやめられないね。

 

ゆうくんの感想を聞くのも楽しみ!

その前に自分で食べちゃったらうける!(笑)